MORNING DRIVE #1を開催します。

morning-drive-111月27日(日)に、MORNIG DRIVEを開催します。

 

今回のイベントは、朝集まって道の駅でモーニングを食べて、クルマ談義を楽しむというイベントにしたいと思っています。

 

 

概要

名称

MORNING DRIVE #1

開催日時

2016年11月27日(日)

 

目的地:

maxresdefault

道の駅サシバの里いちかい  カフェ三四八リンク地図

 

集合場所と時間

  • 集合場所は、ファミリーマート 宇都宮下平出町店 地図
    • もし、ファミリーマートに来るよりも、直接道の駅行ったほうが近い方は、午前7:50に現地集合でもOKです。
      その場合は、事前に参加表明をお願いします(人数把握と参加車両把握をしたいため)
  • 午前6時50分集合、午前7時出発
  • 道の駅いちかいに、午前7時50分までに到着予定

 

イベント内容

wrapper

8時開店のカフェ三四八にて、数量限定のモーニング(1日20食)を食べます。

これかなり豪華で美味しいと評判です。

 

original

また、ホットドッグも限定30食だそうで、そちらもオススメです。

 

2016111301

その後、広い駐車場の一角に車を集め、コーヒーでも飲みながら、30~1時間程度のクルマ談義をしたいと思います。

食事&トークのダブルイベントです。

 

 

ルート

  1. ファミリーマート 宇都宮下平出町店から出発
  2. 芳賀町のテクノポリスを通過
  3. 道の駅はがの南を通過(新しいバイパスを通ります)
  4. 道の駅サシバの里いちかいへ到着

このような流れの1本道です。30分位で到着すると思います。

…先述の通り、直接道の駅に行かれたほうが近い方は、7時50分を目安にサシバの里いちかいにご参集ください。

 

 

開催の要旨

20150712_1073774

http://blog.eg-square.com/?page=1&cid=2

自分のような30歳前後になると、子供や家族ができて、なかなか趣味のバイクや車を楽しめない・・・と言う状況にいる人が多いのではないかと思います。

そんな方でも楽しんでいただける「場」を作りたい!と思い、バイクの朝走イベントであるMORNING RIDEや、今回のMORNING DRIVEといったイベントを企画しました。

 

朝の時間を有効活用し、早起きしてバイクや車を楽しみ、帰宅後には家族と仲良く過ごす。こういった生活を過ごすことができたら、なにより素晴らしいなと思っています。

 

 

今回車種制限は全く設けません。現行車、旧車、ジャンルは問わず、イベントに興味が有る方はどんどん参加してください。

「普通の車なんですけど・・・」

という方も全然参加していただいてOKです。

普通の車なんて無い!が僕の持論ですので、どんな方が来ても、楽しめるイベントにします。

 

 

 

注意事項

100921_04_gas-station
  • 給油は済ませてきて下さい。
  • できるだけ、コメント欄、SNSなどで事前に参加表明をお願いします。
  • 午前7時になったら出発します。
  • 当時は過剰にスピードを出す走行は控え、安全第一でお願いします。

沢山の方とお会いして、色んな車のお話ができることを願っています。

 

MINORU

 

 

2 件のコメント

  • こんにちは。
    楽しそうですね❗
    ボクも近くに住んでいたら参加したかったです✨

    • >さすらいのラシーンさん
      お返事遅くなりました。
      ありがとうございます!関東方面で、こういったフリーダムなイベントが、定着するといいなぁと思っています。BLOGでレポートしますね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です