ラシーンで花見に行ってきました。

  2016-04-09 13.36.53 

家からチョット離れたところにある公園にラシーンで出向き、花見をしてきました。

 

 

2016-04-09 13.39.08

小さな高台のところにある児童公園なのですが、

 

2016-04-09 13.36.40

立派な桜の木が3本立っていて、それが見事に満開を迎えていました。

少し散り始めていたのですが、それがまた桜吹雪となって僕達の目を楽しませてくれました。

 

2016-04-09 13.37.03

最初は八幡山公園という、宇都宮でも指折りの桜の名所に行こうと思ったのですが、

人人人で混みあいすぎていて、駐車すらままならなかったので異動しました。こちらの公園は、自分たち二人とラシーンで独占できました。

 

 

2016-04-09 13.39.43 2016-04-09 13.39.35

桜の木の下で佇むラシーンも、また面白いものだと思いました。風景に溶け込めるいい車です。

 

 

2016-04-09 13.09.52

後余談ですが、初めて瓶をドリンクホルダーに置いてみました。ペリエです。

強度的には何一つ問題ないのですが、アイドリング時にゴトゴト共振してしまいますね。走りだすとなんともないのですが。

瓶ジュースを頻繁に飲む場合は、ゴムで防振対策を入れるなどして、一工夫したほうがいいかと思いました。

 

今回は以上です。

 

 

2 件のコメント

  • バスのドリンクホルダーはボクも気になってはいるんですが、穴を開けなくてはならないのでなかなか勇気がいりますよね…(笑)

    • >さすらいのラシーンさん
      穴あけ必要ですね~。
      あけてしまえばもうドウということはないんですが、空けるまでは抵抗有りますよね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です