ラシーンで日光に遊びに行ってきました。

先日、カミさんとお母さんたちを載せて、ラシーンで日光に遊びに行ってきました。

 

2015-06-27 11.48.57

たどり着いたのは日光二荒山神社。お気に入りの神社です。

 

2015-06-27 11.41.59

あいにくの雨でしたが、小雨だったので、浄化されたような清々しい空気感の中で、ゆっくりと神域を歩くことが出来ました。

若干肌寒いくらいの非常に良いコンディション。緑がとてもキレイでした。

 

 

 

2015-06-27 11.45.07 2015-06-27 11.48.00

 

2015-06-27 11.45.48 2015-06-27 11.45.31

 

水の流れがとてもキレイです。

 

 

 

2015-06-27 11.52.55 2015-06-27 12.04.14

しとしとと振る雨が、非日常的な雰囲気を強調していたような気がしました。

 

2015-06-27 11.33.13

日光二荒山神社の駐車場で、トヨタのエコカー2台に挟まれるラシーン。

こうしてみるととてもカクカクしています。

 

2015-06-27 11.33.01

カローラフィールダーさんは室内がとてもルーミーで、荷物もたくさん載せることができます。

ハイブリッド仕様だったら、燃費20km/Lを叩き出す優秀な自動車です。外観もとてもボリュームが有りますね。同じ5ナンバーサイズのステーションワゴンとは思えないです。

 

写真は撮影していないのですが、お祓いを受けている車を見かけました。今度機会があったら、キレイにしたラシーンで記念にお祓いを受けてもいいなと思いました。

 

2015-06-27 12.41.39 2015-06-27 12.48.00

その後、金谷ホテルでランチを食べました。とても美味しかったです。

色々なお話をして、想い出深いランチになりました。

 

2015-06-27 12.44.19  

荷物の出し入れ。ラシーンだと、女性でも簡単にハッチを開けることができて楽ですね。

ラシーンに乗って、大人4人で出かけるのは初めてでした。いつもより気持ちシートは前に出したものの、片道50km程度だったら無理なくこなせることがわかりました。

大人二人だったら片道100km程度のお出かけは日常茶飯事ですが、4人はやったことがなかったので、とてもよい経験になったと思います。

これからもラシーンと一緒にモーターライフを楽しんでいきたいです。

 

 

2 件のコメント

  • お出かけいいですね
    ボクも今度静岡の中田島砂丘というところに遊びにいきます
    どれくらいの燃費になるか楽しみです✨

  • コメントありがとうございます。
    浜名湖の近くに砂丘があったんですね!知らなかったです。
    地図で調べたら天竜川も近く… 良いロケーションですね~♪

    今回燃費が初めて9.8km/lを記録しました。高速道路はやはり燃費が伸びます。
    お出かけの後、どんな数字だったかぜひ教えて下さい。
    よろしくお願いします!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です